この度、11月8日(土)よりテアトル新宿ほか全国公開いたします安達祐実主演、豊島圭介監督作品『花宵道中』(製作:東映ビデオ/配給・宣伝:東京テアトル)の劇場公開に先立ち、公式ビジュアルブック「安達祐実 秘花」(集英社)が9月22日(月)に発売される運びとなりました。
第38回モントリオール世界映画祭「ワールド・グレイツ」部門への出品も決まった本作は、国民的女優・安達祐実が20年ぶりの映画主演作品で吉原遊女の切ない生き様を、大胆演技で見事に体現した話題作。公式ビジュアルブックでは撮影時の遊女姿の特写スチールと、安達祐実の現在の魅力を余すところなくとらえた撮り下ろしスチールとで構成、ロング・インタビューとともに紹介いたします。

遊女と少女—
それぞれに秘められた花を、安達祐実が鮮やかに咲かせる!

映画『花宵道中』公式ビジュアルブック 「安達祐実 秘花」

【発売日】 2014年9月22日(月)
【価格】 1,800円+税
【発行】 集英社・第五編集部

芸能生活30周年のすべてを捧げた演技で見せる、安達祐実の新たな魅力。
艶やかな着物、濃密な男女の交わり、遊女のはかなくも美しい精神。
女優が演じた普遍的な“女の生き様”を貴重な現場スチールを通して表現します。
また“少女”をテーマにした撮り下ろしグラビアも収録。子役時代から活躍を続ける
彼女だからこそ魅せることができた“顔”とは?
遊女と少女の二部構成。2014年11月8日の公開に先駆けて、映画『花宵道中』のエッセンスと、
主人公・朝霧を演じた安達祐実の覚悟と凄みを、写真集を通してお届けします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52401

執筆者

Yasuhiro Togawa