本アプリは青年漫画の原作者としてあまりに有名な倉科遼先生の名作
『ネオン蝶』と『ネオン華』を全巻無料で読むことができます。

■作品紹介
<ネオン蝶>
華やかな叔母の佳代に憧れ、ネオン蝶になることを夢見ていた桜子。十九歳の誕生日に静岡の家を出て、佳代の元に。
池袋にある佳代のスナックを手伝うことになった。しかし経営は苦しく、佳代は借金のカタに桜子を金貸しの大黒に差し出す。
佳代を恨む桜子だったが、他に帰る場所はなかった。プロのネオン蝶として生きる決心をした桜子は……。

<ネオン華>
札幌ススキノの、ヘルスに勤めるヒトミ。出張で札幌にやってきた木村賢吾がヒトミを気に入り、3日連続でやって来た。
独身だと言っているが、前に騙されたことのあるヒトミは、半信半疑。四日目にデート。賢吾は本当に独身・バツイチで、家庭的なヒトミに本気で求婚した。
束の間の温もりを求めて、心寂しい男達がやってくる。その男たちを慰める女達。でも時々、本当の愛が芽生えることも…。。

■アプリ概要
タイトル:名作・無料!ネオン蝶&ネオン華
対応機種: Android 2.3以上。
ご利用料金:無料(一部有料サービスもございます。)
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.scomiapp.app.b000000002

■アプリの特徴
『ネオン蝶』と『ネオン華』が”全巻無料”で読めるコミックアプリです。
本アプリでは毎日30分の無料閲覧時間(タイム)内であれば好きなだけ読むことができます。
タイムは漫画を読んでいるときだけ消費されます。
毎日22時にタイムはリセットされます。

■すぐに続きが読みたいときには?
タイムが無くなった場合でも作品を購入することで、タイムを消費せずにいつでもお読みいただくことができます。

■著作権について
本アプリは、マンガ作品「ネオン蝶」と「ネオン華」の著作者「倉科遼」「東 克美」及び「有限会社グループゼロ」の配信許諾を得て提供しております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51656

執筆者

Yasuhiro Togawa