株式会社スペースシャワーネットワーク(代表取締役社長:清水英明、本社:東京都港区)が運営する、日本最大の音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」では、8月31日に小沢健二の特別番組「超LIFE〜小沢健二SPECIAL」をオンエアします。
発表と同時に大きな反響を呼んでいる本番組。番組を待ちきれない方のために、本日よりスポット映像のオンエアがスタートしました! 映像はタケイグッドマンのディレクションにより、15秒バージョンと60秒バージョンを制作。60秒バージョンは週替わりで更新されていきます。この映像はスペースシャワーTVでのオンエアのほか、スペースシャワーTVのYouTubeチャンネルでもご覧頂くことができます。
さらに、「あなたと『LIFE』」企画もスタート。これは、ファンの皆さんがお持ちの小沢健二『LIFE』のジャケットを収めた写真を募集するというもの。お送り頂いた写真の一部は番組内で使用いたします。メール、もしくはTwitterで応募可能です。詳細は下記募集要項をご確認ください。あなたの『LIFE』写真が番組内で使われるかも!?
ファンなら注目せずにはいられない本企画。特別番組のオンエアに向けて、さらに期待が膨らんでいくこと間違いなし!

◆小沢健二『LIFE』発売20周年記念×スペースシャワーTV25周年特別番組
「超LIFE〜小沢健二SPECIAL」
【放送日時】8/31 (日) 21:00〜22:30、9月リピート予定
【番組URL】 http://sstv.jp/life

◆「あなたと『LIFE』」企画スタート!
あなたがお持ちの小沢健二『LIFE』のジャケットを収めた写真をお送りください。寄せられた写真を、番組内で使用いたします。
応募方法:以下のいずれかの方法で写真をお送りください。
メールで応募: life0831@sstv.jp に『LIFE』のジャケットを収めた画像を添付して送信
Twitterで応募: 『LIFE』のジャケットを収めた画像と、#超LIFE をつけて投稿
※被写体の許可を得た写真のみ投稿してください。
※全ての写真の使用はお約束できませんので、予めご了承ください。
※番組ページで写真を使用したイメージ映像をご覧頂けますので、撮影の参考にしてください。

執筆者

Yasuhiro Togawa