ギャガ株式会社配給にて、映画「ポンペイ」(原題:Pompeii)が6月7日(土)よりTOHOシネマズ 日劇他にて全国公開となります。本作は、最先端VFXを巧みに操り、常に新しい映像体験で世界を驚かせてきた、『バイオハザード』、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のポール・W・S・アンダーソン監督が贈る、壮大なスケールで有史以来最大の大自然の猛威と、それに翻弄されながらも真実の愛に生命を賭けた若き男女の姿を描く、歴史アクション超大作です。
 
 この度、ファン激震、衝撃のアイドル小明のプライベート動画が到着いたしました・・・!動画内では、チャイムと共に仕事帰りと思われる女の子が、とある男の部屋に入ってきます。なんとそこに映し出されたのは、コラムニストとしても活躍の幅を広げているアイドルの小明!2人の会話の様子から、男は小明の彼氏の様・・・。お酒を飲み始め、ソファの上でイチャイチャするする2人…・すると彼氏がカメラを調整し始め、今まで流れていた映像は彼氏による隠し撮りだったことがわかります。小明もそれに気付きますが、2人のイチャイチャは加速するばかり・・・遂に押し倒される小明ですが、恥ずかしいからと部屋の明かりを消すと、そこには驚愕の映像が待ち構えていた!!
 
 本動画、実は本作の公開を記念してつくられたバイラル動画!シュールながらも、思わずもう一度再生したくなる内容に仕上がっております。とはいえ、小明ちゃんのファンは思わずソワソワしてしまうかも?!本作とどんな繋がりがあるかは映像を最後まで観てお確かめください・・・。
 
 ▼アイドル小明のプライベート動画
 ・http://youtu.be/DrvVLautsgs

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52269

執筆者

Yasuhiro Togawa