“Mr,パーフェクト”と呼ばれるイケメン天才プロゴルファーのペク・セジン。
勝率100%を誇る名声が高まれば高まるほど、ワガママぶりも度を超えてエスカレートしていく。唯一の理解者であるマネージャーの忠告すらも無視するようになったセジンは、ついに取り返しのつかない悲劇をお越してしまう。ショックから失語症に陥り、栄光の日々は急降下。やがて恩師に招かれ仕方なくやって来た小さな島。そこで彼を待っていたのは、思いも寄らない人生だった・・・。

ドラマ『となりの美男<イケメン>』『明日に向かってハイキック』など明るいイメージを振りまいてきたユン・シユンが、心に傷を抱え苦悩する青年役に挑戦。失った声を代わりに表情やジェスチャーで感情を伝えなければならない難役を克服し、内面から沸き上がる熱い思いをスクリーンいっぱいに描いてみせた。

映画『ファイ 悪魔に育てられた少年』の存在感を本作でも発揮したヨ・ジングは、ドラマ『太陽に抱く月』『イルジメ(一枝梅)』の可愛らしい子供時代を経て、今や最も注目を集める“驚異のティーンエイジ・スター”へと成長。本作でも、ピュアでいてエネルギッシュな両面を併せ持つ多感な少年像を完璧に演じあげ、観る者を圧倒していく。さらに『ファイ悪魔に育てられた少年』でヨ・ジングと共演したイ・ギョンヨンをはじめ、名俳優たちの息の合った演技バトルも必見。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52501

執筆者

Yasuhiro Togawa