熊切和嘉監督、浅野忠信・二階堂ふみ主演の『私の男』(6月14日公開)が、この度6月19日(木)(モスクワ現地時間)より開催される【第36回モスクワ国際映画祭コンペティション部門】へ正式出品されることが決定しました。

以下、監督、キャストから喜びのコメントも届きました。
===========================
■熊切和嘉監督コメント
黒沢明監督、新藤兼人監督をはじめとする先達のおかげですが、
日本映画とゆかりが深い、歴史のある映画祭で、
『私の男』を上映できることはとてもうれしいです。
雪に閉ざされた世界に生きる父と娘の話を、
極寒の地に住む人々に、どのように受けとめていただけるか、
今からとても楽しみです。

■浅野忠信コメント
数多ある作品の中から『私の男』を選んでくださったことに感謝します。
モスクワ国際映画祭への出品をきっかけに
沢山の方にこの作品を観ていただければうれしいです。
ロシア(モスクワ)には僕のファンが多いはずなんです(笑)
グランプリを獲って、絶好の撮影タイミングでロシアから
南下してくれた流氷へ恩返ししたいですね。

■二階堂ふみコメント
私の運命の作品が、モスクワの地で上映されると考えるだけで
とてもワクワクします。わーい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51088

執筆者

Yasuhiro Togawa