アイキッズ株式会社(本社:神戸市/社長:宮?一明)が運営する「キッズ時計」と 『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のコラボレーション時計が4月25日から公開中です!
■「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」×キッズ時計 
昨年4月に時計が公開となりました『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』×キッズ時計に引き続き、クレヨンしんちゃんとのコラボ企画第2弾。『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』×キッズ時計特製オリジナルボードを持った可愛いキッズモデルさんが時刻をお知らせしてくれます。

【あらすじ】
ある日、ギックリ腰を治しにマッサージに行ったとーちゃん。そしたら・・なんと、ロボットになって帰ってきた!?
人気アニメ・映画クレヨンしんちゃんシリーズ第22弾。
マッサージに行った父ひろしが、なぜかロボットになって帰ってくる。リモコンで家事をこなす“ロボとーちゃん”にしんのすけは大喜び。しかし、それは日本の父親たちの復権をたくらむ「父ゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)」の陰謀だった。そして父親革命が発生し、父親たちが暴動を開始。それに対し、ロボとーちゃんはしんのすけと共に立ち上がり、巨大な陰謀を阻止すべく奔走する。

■kids時計とは
“天使たちの1分間オンステージ”1分毎に可愛いkidsが時刻を知らせてくれる、ウェブサイトで人気のコンテンツです。これまでに、映画会社、子ども服アパレルメーカー、人気アーティスト、大手レコード会社、大手ハウスメーカーとのコラボレーションを展開しております。会員数は30万人を超え、アジアのキッズモデルオーディションでは最大規模。いまや芸能界やモデルへの登竜門となっています。また、韓国・台湾・香港・シンガポール・フランス、タイに続き中国でもモデル募集を開始し、世界中の子どもたちの笑顔の輪を広げています。

・キッズ時計クラブwebサイト (http://www.kids-tokei.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52020

執筆者

Yasuhiro Togawa