深夜連続TVドラマとして放送され、異例の高視聴率を記録した「闇金ウシジマくん」。5月16日(金)に、劇場版最新作となる映画『闇金ウシジマくん Part2』が全国で公開いたします。
この度、公開を記念して、ウシジマくんの好物であるオムライスのコラボメニューを、4月24日(木)より株式会社ポムフードが経営する全国のポムの樹グループ店舗にて、販売を開始いたします。

☆ウシジマくん公認!ケチャップたっぷりオムライス
『ポムの樹』人気の定番ケチャップオムライスを作品中の定食屋オムライス風にアレンジ!
オムライス専門店ならではの、ふわとろオムライスに完熟トマトだけを使用し甘さとコクを引き立てた自慢のオリジナルケチャップをウシジマくん好みにたっぷり
(通常の約3倍)かけました。

  【販売期間】4月24日(木)〜5月26日(月)
  【販売価格】SSサイズ760円(税抜)
  【対象店舗】ポムの樹グループ全店
  (一部店舗・フードコートを除く)

創作オムライス ポムの樹
全国131店舗を展開する国内1位のオムライス専門店。定番のケャップをはじめ、ビーフシチュやホワイトソース、葱やとろろなど、約40種類の創作オムライスを提供する。厳選されたたまごを使用したふわふわとろとろオムライスはオーダーごとにひとつひとつ手作りで、独自の厳しいオムライス検定合格者だけがたまごを巻くことを許されるなど品質と技術にこだわっている。
http://www.pomunoki.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52027

執筆者

Yasuhiro Togawa