5月2日(金)より全世界に先駆けて公開となります映画『ネイチャー』(東宝東和 配給)。
この度、本作のTVスポット映像(滝川クリステルver)を、WEB解禁させていただきます。

本作は、『ディープ・ブルー』『アース』のBBC EARTHが、本作のためだけに開発された4K3Dカメラで地球上の未知なる世界を撮り下ろした、BBC EARTH史上初の4K3Dネイチャードキュメンタリー映画です。
573日という膨大な時間を費やし、本作品のためだけに開発された特注の3D撮影機材を駆使。そして、過去に類を見ないほど過酷な環境下で撮影された本作には、未だ人類が目にしたことのない、息を飲むほど美しい奇跡の映像が収められています。

▼TVスポット30秒滝川クリステル編
https://www.youtube.com/watch?v=Ev8ZhDS9RDA

<動画内容>
本作の日本語ナレーション版ナビゲーターを務める滝川クリステルさんが「私がご案内します!」と、『ネイチャー』の世界を紹介するTVスポット映像。滝川さんは「想像もしないようなアングルから映し出される自然や動物たち、そして、その距離感に、自分が自然の一部であることを改めて突きつけられたような時間でした。皆さんも『ネイチャー』という地球旅行を通して、当たり前のように存在する身の回りの奇跡を是非感じてください。」と、ナビゲーターとしての意気込みを語っています。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52143

執筆者

Yasuhiro Togawa