5月1日(木)に公開するケイト・ウィンスレット主演のラブストーリー映画『とらわれて夏』(ジェイソン・ライトマン監督/パラマウント ピクチャーズ配給)が、このたびカフェコムサとのタイアップが決定いたしました。

映画『とらわれて夏』の劇中では、ケイト・ウィンスレット演じる主人公アデルが、ジョシュ・ブローリン演じる心優しい脱獄犯フランクとピーチパイを作るシーンが印象的に描かれています。ピーチの皮をむき、大きなボールで砂糖と一緒に混ぜ、パイ生地をこねるというパイ作りのひとつひとつの動作とともに心を通わせていく男女の姿がせつなくロマンティックに描かれ、映画史上最も素晴らしいパイ作りシーンとなっております。

映画の公開を記念して、『とらわれて夏』をイメージしたスペシャルタルト「マンゴーと桃ムースのタルト」がカフェコムサとのタイアップ企画として展開されることとなりました。香りがよくやわらかいマンゴーとさわやかなキウイを、パティシエ手作りの桃のムースとあわせ、クリームチーズのタルトに飾られたタルトをカフェコムサでぜひお楽しみください。

映画『とらわれて夏』×カフェコムサ タイアップ企画スペシャルタルト
期間:2014年4月25日(金)〜5月31日(土)
メニュー:マンゴーと桃ムースのタルト
価格:1,050円(税込/1ピース)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51870

執筆者

Yasuhiro Togawa