【超スペシャルコラボニュース!】
熱烈ラブオファーを送り続け、マキシマム ザ ホルモンの楽曲提供が決定!

スーパーマン、バットマン、スパイダーマン…。多くのスーパーヒーローはお金や技術、もしくは特殊な能力で人々を救ってきた。しかし2010年、正義の気持ちだけしか持っていない超等身大ヒーロー「キック・アス」が誕生し、全米で大ヒット!日本にもブームを巻き起こした!
そして2014年、彼らが帰ってくる!!
伝説を創り出した前作のキャスト&スタッフが再集結!大人気のヒット・ガールはキュートからセクシーに変貌をとげ、キック・アスはさらなる鍛錬を積み、新たな正義を誓う!!
続々と登場するニューヒーローと悪党軍団!あのジム・キャリーの参戦でさらにパワーアップの続編、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』が、2014年2月、日本に降臨いたします。

この度、本作と日本ロック界の中でも唯一無二の存在感を持ったロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が最強タッグを組むこととなり、「応援テーマソング」として、彼らの楽曲「便所サンダルダンス」を提供頂く事が決定しました!
ハチャメチャなノリ、そしてかっこよさ、面白さが兼ね備わっている本作のイメージにまさにピッタリだという理由が主にありますが、本年7月に6年ぶりとなるアルバム「予襲復讐」をリリースし、オリコンアルバムチャート3週連続NO.1を記録しているマキシマム ザ ホルモンにガッツリあやかりたいというせこい想いも熱烈オファーの理由となります。
今後、上映される予告編から、応援テーマソング「便所サンダルダンス」が響き渡ります!
さらには、メンバーのマキシマムザ亮君から本作に対し下記コメントもいただいております。
また、同時に新ポスタービジュアルも解禁となります!

前作の時から思ってたけど、
ヒット・ガールはアイマスクの仮面してる時の方が俺は可愛いと思う!
他の映画出る時も常にあの仮面してて欲しい!
歯科医の助手のお姉さんもマスクしてた方が可愛い人多いよね。
マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン/歌と6弦と弟)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51537

執筆者

Yasuhiro Togawa