平原綾香さん、いまだかつてない“壮大な恐竜の世界”に出会う!

この度、歌手の平原綾香さん(29)が、映画『ウォーキング with ダイナソー』(12月20日公開)のテーマソング「Piece of Love」を歌うことが決定しました。
本作の舞台は7000万年前のアラスカ。群れで一番小さな恐竜、パッチの成長を追いながら、地球最大の生きもの、恐竜たちが生きた太古の地球を旅する史上最大の“いのちの物語”。
今年、デビュー10周年を迎える平原さんには「Jupiter」に代表されるように、幅広い人たちを感動で包むスケールの大きさがあります。
本作の小さな恐竜の成長を通して“生きる勇気”や“普遍の愛”をテーマにロマン溢れる壮大なテーマソングを歌っていただきます。
大人から子供までを驚きと感動に包む映画と愛溢れるテーマソングで7000万年前の“壮大な恐竜の世界”へ!

■平原綾香さんからコメント到着■
12月20日公開『ウォーキングwith ダイナソー』の
テーマソング「Piece of Love」を歌うことになりました。
この映画は“生きる勇気”、“普遍的な愛”が沢山詰まった作品です。
映像を観て、勇気を持って一生懸命に毎日を生きている恐竜に出会うことができました。
映画の映像を観ているだけで涙が溢れてきます。
この映画は、きっと現代を生きる私たちにも“勇気”を与えてくれる作品です!
スケール感のある映画・そしてテーマソング、併せて映画館で楽しんでください!

■平原綾香 (1984年5月9日 東京生まれ)
2003年12月17日にホルストの組曲『惑星』の『木星』に日本語詞をつけた『Jupiter』でデビュー。
2004年の日本レコード大賞新人賞や2005年日本ゴールドディスク大賞特別賞をはじめ、様々な賞を獲得。
2013年ユニバーサルミュージック NAYUTAWAVE RECORDSに移籍。12月でデビュー10周年を迎える。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51662

執筆者

Yasuhiro Togawa