ウィル・スミス主演、日本を含め全世界22カ国で初登場第1 位を獲得した
禁断の“超危険惑星”に立ち向かうSFアクション超大作、
『アフター・アース』のBlu-ray&DVD&デジタル配信が11 月20 日(水)にリリースいたします。

『アフター・アース』2度目の親子共演 ウィル・スミス
幻のケンカシーンを語る 特別インタビュー映像を初公開!
ウィル・スミス、ジェイデン・スミスから『くたばれ 父さん(F u Guys)』!

本作で『幸せのキセキ』に続き、2 度目の親子共演を果たしたウィル・スミスとジェイデン・スミス。
この度、その2 人の初公開となるインタビュー映像を解禁。
このインタビュー映像でウィル・スミスとジェイデン・スミスは、‘親子ケンカの演技シーン’についてエピソードを披露した。

ジェイデン・スミスが「父さんが演じた役とは違って僕の役柄は過去との出来事と向き合う必要がある。
心の大きな傷となっている思い出だ。葛藤するシーンは気が重いし今はもう一度演じたいとは思わない」
と発言したことに対しウィル・スミスは
「あのシーンの演技は最高だったよ。とても繊細にうまく演じたと思う。」
「あのシーンは本当に難しかったのに、アドリブで汚い言葉を私にいったよな。」とし、
「うまく感情移入できるように私が手伝ってたら、『くたばれ 父さん(F u Guys)』と叫ばれたんだ」とコメント。
このシーンは実際の本編内ではカットされているが、ジェイデン・スミスは
「自分の感情を吐き出すように父さんに言われたから その通りにした」と返答している。
過去の事件をきっかけに互いを思いながらもどこかで相手を責めてしまい、
心を開くことができなくなった葛藤を演じたウィル・スミスとジェイデン・スミス。
実際の親子だからこそ引き出せた、リアルな演技だったことを語っている。

2013年11月20 日(水)発売
【初回生産限定】 『アフター・アース』ブルーレイ 4,980円(税込)
※レンタル同時リリース(TSUTAYA限定)
発売・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

■公開先URL
幻のケンカシーンを語る 特別インタビュー映像初公開!
http://youtu.be/nrXTzLFeUJM

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51016

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa