豪華キャストが結集し生み出されたこの冬一番の3Dアクション超大作『47RONIN』(東宝東和配給)。ハリウッドの一流スタッフと日米豪華キャストが総力を結集し、日本の史実をベースとしつつも、まったく新たなイマジネーションとCG映像により、誰も見たことがない物語が誕生。「未体験の忠臣蔵」ともいうべき、スケールもアクションもすべてが型破りの戦いが、いよいよ12月、スクリーンで燃え上がります。

この度、本作のプロモーションのため、主演のキアヌ・リーブスが11月に来日する事が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。
キアヌが来日するのは2008年以来約5年ぶり。今作では、刀の達人であること以外はすべてが謎めいた異端のRONIN・カイを演じ、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁ら、日本を代表する俳優陣との共演を果たしております。

世界最速公開が発表された際にも話題を呼んだ本作ですが、なんとワールドプレミアの開催地もここ日本になる事が決定。ワールドプレミアには、キアヌの他、カール・リンシュ監督、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁も参加予定で、今年を締めくくるにふさわしい本作を日本のファンへ向けてお披露目いたします。

キアヌ・リーブス、監督、日本人キャスト陣は、18日の記者会見および、19日開催のワールドプレミアに参加予定です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49263

執筆者

Yasuhiro Togawa