だまして救え!標的は、巨大権力者!
スーパー詐欺師たちが正義のために立ち上がる!
痛快アクションドラマ待望の第4弾!

シリーズ3よりフジテレビとの共同事業決定!
過去シーズンも遂に地上波登場!
『インディペンデンス・デイ』『トランスフォーマー』など
大作映画で活躍するスタッフがプロデュース!
◆INTORODUCTION
『普通の人々』で弱冠20歳にしてアカデミー助演男優賞を受賞した名優ティモシー・ハットンが主演をつとめ、ひと癖もふた癖もあるスーパー詐欺師チームのリーダーを演じ、『インディペンデンス・デイ』『トランスフォーマー』など大作映画で活躍するスタッフがプロデュースする今作、見どころは、5人のキャラクターと、巧妙な連携プレー。
ペテン師、泥棒、肉体派、コンピューターハッカーなど個性豊かなキャラクターたちが軽快に大活躍。
海外ドラマチャンネルNo.1のFOXチャンネルにてシーズン5が10月よりO.A.開始となった大人気シリーズ!

◆STORY
レバレッジ・チームは新たな依頼のため、再結集する。
並み居る敵との対決に勝利して、レバレッジ・チームは団結力が増していった。チームとしての存在意義は高まり、更に“正義”の仕事に挑む、新たに彼らの行動を監視する謎の影が浮上してくる今シリーズ。彼らは誰なのか?彼らの狙いとは?さまざまな任務がレバレッジチームには待ち受けている。リーダーのネイトとソフィーの関係の進展からも目が離せない!

執筆者

Yasuhiro Togawa