この度、56歳の若さで亡くなった、アップル創業者であるスティーブ・ジョブズの没後初の映画化作品である『スティーブ・ジョブズ』(配給:GAGA)が、11月1日(金)より公開いたします。

本作は、Macintosh、iPod、iPhoneなど我々の世界を変えたカリスマ、スティーブ・ジョブズを描いた真実の物語です。人の心をつかむことのできたカリスマは、次々と大ヒット商品を生み出し、莫大な富と名声を手にする一方で、その激しい性格は多くの敵をつくり、ついには自分が作った会社からも追放されてしまう——。繰り返される成功と挫折の中で彼だけに見えていたものを描く感動作品となっております。

この度、映画『スティーブ・ジョブズ』の公開を記念してつくられた、30秒でスティーブ・ジョブズがクソ野郎だとわかる衝撃動画が完成いたしました!動画内ではスティーブ・ジョブズの激しい性格がたっぷりと描かれる中で、ナレーションでは素晴らしい上司と言いながらも、最後には「そんな最低なクソ野郎でも最高の未来を作れる。スティーブ・ジョブズならね。」というどこかで聞いたようなフレーズで締めくくられており、わかる人は思わずニンマリしてしまうような内容となっております。

クソ野郎だとわかる衝撃動画::http://youtu.be/OldQ8RHN5WI

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51620

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa