この度、前代未聞!小さな小さな“ハエ”が主人公の映画『マッキー』日本語吹き替え版が、シネクイント(渋谷)にて1週間限定上映することが決定いたしました!インド映画で初めての吹き替え版の上映、さらには、声優として中村獅童さんが参加しており、大変貴重な上映となります。

 本作は、小さくて非力なハエが悪い人間と戦うという誰も考えつかない物語が、コミカルかつダイナミックに展開する。裏の顔を持つ男の恋敵になってしまったがため殺された青年が転生したのはなんと、ハエ。彼は自分を殺した男に復讐するため、そして愛する人を守るため小さな体で人間に戦いを挑む!!日本でのインド映画ブームのリーサルウェポン〈最終兵器〉と言っても過言ではない奇想天外なハエの復讐劇が、いよいよ日本上陸!!

新しいインド映画体験!
史上初、日本語吹き替え版上映が緊急決定!

 昨年の『ロボット』大ヒットを皮切りに、続々と日本でのインド映画公開が急増!中でも今年は、『きっと、うまくいく』が動員10万人を突破する大記録を達成したり、『スタンリーのお弁当箱』監督&主演が来日するなど、インド映画が話題となった。そして今秋、前代未聞のハエが主人公の映画『マッキー』が公開!前代未聞はそれだけでなく、さらには“日本語吹き替え版”の上映が緊急決定!日本のインド映画ブームの元祖『ムトゥ 踊るマハラジャ』から15年。いよいよ新しいインド映画体験が始まる!!!
中村獅童が声優として参加!
 本作で主役級の存在感をみせた悪役スディープの吹替え声優が、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍する中村獅童さん。気に入らない奴はどんな手を使ってもでも殺すという残忍さと、ハエ一匹も簡単に殺せないコミカルな雰囲気を持ち合わせた憎めない悪役スディープを、どのように演じるのか!?先日の公開アフレコの際、「今話題のインド映画に声優として参加できることが嬉しい」と語っており、気合は十分。日本語吹き替え版の完成度に期待がかかる!ついに、史上初、日本代表の俳優“中村獅童”とインド代表のハエ“マッキー”の仁義なき戦いの火ぶたが切って落とされる!
 
  このチャンスを逃すな!都内1館限定上映!!!
なお、この日本語吹替え版は、シネクイント(渋谷)にて連日11:45〜の1日1回1週間限定上映となる。都内で観られるのはここだけ!このチャンスを見逃すな!新しいインド映画体験ぜひ味わっていただきたい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51436

執筆者

Yasuhiro Togawa