映画ファンのための良質な作品を世に送り出してきた、FOXサーチライト・ピクチャーズが、2014年に迎える創立20周年を記念し、新たなプロジェクトを立ち上げました。その第一弾作品が、『セッションズ』(12月6日公開)です。
この度、本作の予告とポスタービジュアルが到着いたしました!

首から下が動かせないという障害を持つ主人公が、38歳にして愛する女性と心身ともにつながりたいと願い、新たな冒険に挑むという難役を演じるのは『ウィンターズ・ボーン』のジョン・ホークス。その演技が評価され、ゴールデングローブ・ドラマ部門で主演男優賞にノミネートされました。また惜しげもなく美しい裸体を披露するセックス・セラピスト役のヘレン・ハントは、本作でアカデミー賞とゴールデン・グローブ賞の助演女優賞にノミネート。マークに聖職の枠を超えたアドバイスをするブレンダン神父を、アート作品には欠かせない名優ウィリアム・H・メイシーが演じています。

与えられた日々を精いっぱい“生ききる”主人公マークと、彼を応援することで自分の人生を輝かせていく人々の、愛とユーモアに溢れた感動の実話です。

予告編::http://youtu.be/1t7Uy5P4jJM

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51868

執筆者

Yasuhiro Togawa