この度、『アベンジャーズ』『マイティ・ソー』など、今最も人気のある若手俳優の一人クリス・ヘムズワース主演映画『レッド・ドーン』が10月5日(土)より新宿バルト9ほか全国公開となります。突如としてアメリカ全土が北朝鮮に侵略を受け、間もなく占領されてしまう。しかし、両親や友人、愛する人を守るために生き残った若者たちが銃を手に、戦場と化した街で立ち上がる空前のサバイバル・レジスタンス・アクションの傑作です。

この度、映画『レッド・ドーン』と人気丼チェーン「伝説のすた丼屋」が“ド・ドーン”とタイアッププロモーションを行うことが決定致しました!映画公開初日の10月5日(土)から10月31日(木)までの期間、映画を鑑賞し、その半券を全国の「すた丼屋」に持参すると、ド・ドーンと肉増量サービスが受けられるという企画内容。同店全店において映画とタイアップするのは初となる。丼・ライスもの(一部商品を除く)をご注文のお客様に適用されるサービスで、肉増量をプチサラダサービスに変更することも可能。

【すた丼屋担当者よりコメント】
全店舗において行う映画タイアップは初となりますが、まさに当店とのタイアップにふさわしい映画タイトルで、今回の企画も映画タイトルにかけたサービス内容にさせていただきました。レジスタンス・アクション映画で、ハラハラドキドキした後は、きっとお腹が空くと思うので、是非当店でお腹いっぱいにしていただきたいと思っております!映画&すた丼屋の大ヒットを祈願しています!

【すた丼】とは
当店の主力商品である“すた丼”は、ジューシーで柔らかいホエー豚のバラ肉に、門外不出の秘伝のニンニク醤油ダレを絡め、中華鍋と高火力で手早く仕上げて、茶碗3杯分もの大盛りご飯の上に載せたボリューム満点の丼ぶりです。東京国立で「安くて旨いものを腹一杯食べて頑張ってほしい」という思いから生まれ、1971年の創業以来、東京多摩地区の学生を中心に多くのお客様に愛され続ける「スタミナ丼」の真骨頂とも呼べる逸品です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51621

執筆者

Yasuhiro Togawa