でんでん×神楽坂恵×國村隼(友情出演)の豪華共演でおくる、中国映画「黒い殺意」が10月12日よりシネマート新宿にレイトロードショーの運びとなりました。

さらに、本作のポスタービジュアル&日本版予告が完成いたしました。

園子温監督作品を彷彿させるバイオレンスとエロスで描かれる本作は、「爆裂都市」など日本でも多くのファンを持つサム・レオン監督の元に、でんでん、神楽坂恵、國村隼(友情出演)が日本から参加。さらに、中国を代表するセクシー女優クリスティ・チョン、リウ・イエン、香港ならず世界で活躍中のサム・リーと豪華キャスティングが実現!日本の温泉地を舞台に行方不明になった中国人妻をめぐり、嫉妬と憎悪の黒い感情が蠢くサスペンスミステリー。

今回解禁となったポスタービジュアルは豪華キャストが顔を揃え、美しさと妖艶さの中にどこか危険な雰囲気を醸し出す仕上がりになっている。
また、予告編は知ってはならない”秘密”が隠されているという温泉地の怪しげな雰囲気に包まれ、発生する失踪事件とそこに集う怪しげな人々の姿が捉えられている。監督を務めるのは『爆裂都市』など、こちらも個性的な作品で知られるサム・レオン。この戦慄のサスペンスミステリーをどうまとめあげているのか期待が高まる。
さらに、本作は中国映画でありながらも、大部分のロケを日本で行っていることも注目のひとつだ。
ぜひとも劇場で衝撃的な結末を確かめて欲しい。

*公開形態がレイトショー、上映時間が90分となりました。

予告編::http://youtu.be/HD1MYbFCLi8

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51205

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa