第38回トロント国際映画祭におきまして、ギャガ株式会社配給作品『そして父になる』のスペシャル・プレゼンテーション部門に出品にあたり、9月7日(土)16:30〜(現地時間)に、正式上映が実施されました。早々にソールドアウトとなったプレミア上映に参加した観客からは大絶賛の声が相次いでおります。

また、カンヌ審査員であり、カンヌでは上映中に号泣し作品を大絶賛していたニコールキッドマンと、是枝監督がトロントで再会いたしました。
二コールと監督はカンヌ以来3か月半ぶりに再会。二コールは監督に改めて、いかに感動したかをアピールし、「監督の作品に出してほしい」と逆オファーする一幕も!是枝作品への参加に意欲的であることを示しました。

<二コール・キッドマン コメント>
(是枝監督とは)カンヌでお会いしましたね。
『そして父になる』はとても好きな作品だったのでよく覚えています。
私には、実子と養子と代理母で産んだ子がいて、
その子たちを同時に育てているので、本当に心に刺さる内容だったの。
その子供たち全員と一緒にいることが、今何よりハッピーなことだから。
是枝監督の次の作品にはぜひ出たいわ!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51142

執筆者

Yasuhiro Togawa