「あなたに“幸せになる勇気”を贈ります」
この冬最高にロマンティックな東京駅発のラブ・ストーリー。

来年12月に開業100周年を迎え、1日に100万人以上が利用するメガステーションである東京駅を舞台に、10人の男女のそれぞれの“愛”を描く11月22日公開の『すべては君に逢えたから』。
10人全員が物語の主人公となる男女を演じるのは玉木宏、高梨臨、木村文乃、東出昌大、本田翼、市川実和子、時任三郎、大塚寧々、小林稔侍、倍賞千恵子ら今をときめく次世代スターと、日本映画界を担うベテラン演技派の、かつてない豪華共演が実現した。
それぞれが抱える思いがクリスマスをきっかけに動きだし、毎日何百人もの人とすれ違う中で、たったひとりに出会う“奇跡”によって生み出される一人一人のストーリーが巧みに重なりながら語られる作品だ。

この度、本作の本予告映像が解禁する運びとなりました!
今回解禁された本予告映像では、10人の男女の“愛”を描く6つのストーリーの一部が収められており、さらには先立って発表されたゆずとJUJUがそれぞれ担当する主題歌と挿入歌である同名タイトル曲「守ってあげたい」の一部も本予告編で初お披露目となる。
“大切な人を守りたい”という思いを込めて作られた楽曲は、クリスマスを舞台に“愛”を描く本作により一層の彩りを加える。
偶然にして最悪の出会いを果たす2人の男女、遠距離恋愛が上手くいかない男女、先輩に告白をしたい女子大生、母親と過ごすクリスマスを夢見る少女、妻と子供を持つ余命を告げられた新幹線の運転士、49年前に果たすことの出来なかった約束を心の奥底に秘めている女性。果たしてクリスマスをきっかけに彼らの想いはどう走り出すのか。
年代も境遇も性格も、バラエティに富んだ10人の男女の中に、あなた自身も見つかるに違いない。

予告編::http://youtu.be/SOYOaY04V40

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51605

執筆者

Yasuhiro Togawa