最新のカルチャーやエンターテインメントの発信地にして、国際政治と経済の行方を決める、アメリカの中の独立国家とも言えるメガシティ、ニューヨーク。まさに世界の中心であるこの街の、知られざる<凶暴な素顔>を容赦なく暴き出す、クライムサスペンス『ブロークンシティ』が、10 月 19 日(土)、新宿バルト9他、全国ロードショーとなる。
アカデミー賞俳優ラッセル・クロウと、2 度のアカデミー賞ノミネートを誇るマーク・ウォールバーグという、役者という天命を生き抜く二人の個性派俳優がついに初共演する話題作の予告編が解禁となった。

汚れた街の象徴であるニューヨーク市長のホステラーを演じるクロウは、表と裏の顔を巧みに使い分けながら圧巻の気迫と不気味な存在感を与える怪演。一方、彼に何もかもを奪われた元警察官のビリーを演じるウォールバーグは、ある秘密のために三流探偵になり下がりながら、正義の名のもとに立ち上がる姿を熱演。本映像では、ホステラーに妻(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)の浮気調査を依頼されるも、何か陰謀のために利用されていたことを知り、復讐へと突き進むビリーの姿をスピーディかつスリリングに捉えていく。勝ち目ゼロの復讐の行方は、ぜひ映画館で確かめてほしい。

予告編::http://youtu.be/Qk47EQ1iFk8

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51771

執筆者

Yasuhiro Togawa