「花より男子〜Boys Over Flowers」「恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女」で“ロマンティック・ガイ”として日本でも人気の高いキム・ボム。彼が新境地に挑戦し韓国で話題となった『サイコメトリー〜残留思念〜』がいよいよ9月7日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次で公開される。そしてこの度、初日、二日目来場者に特製キム・ボム“魅惑”のクリアファイル(A5サイズ)が数量限定でのプレゼントが決定しました!

現在、日本でもマスコミ向け試写では“こんな演技もできるのか”と今までと違った、怪しい雰囲気を持つキム・ボムの演技が高い評価を得ている本作。サイコメトリーを行うキム・ボムの狂気に満ちた表情は、観る者の心をつかんで離さない。初日、二日目プレゼントになるクリアファイルも本作の雰囲気を踏襲。メインヴィジュアルの黒いイメージとは真逆の真っ赤な背景に、怪しい雰囲気で美しいキム・ボムの写真が使われている。また、裏面には打って変わって学生服を着た純粋な姿となっており、キム・ボムの二つの顔を堪能できる。まさに、ファンには必須なアイテムとなっています。
このクリアファイルは日本オリジナルの特製グッズで、今回のみしか手に入らない貴重なもの!プレゼントは数量限定なので、ぜひ、お早めに劇場でGETしてください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51673

執筆者

Yasuhiro Togawa