「製パン王キム・タック」の“高視聴率俳優”チュウォン、「ボスを守れ」の“ラブコメの女王”チェ・ガンヒ、人気K?POPグループ“2PM”の“演技ドル”チャンソンら豪華共演のラブ・コメディ「7級公務員」が11月2日にレンタル開始いたします。

400万人を動員した大ヒット映画『7級公務員』のスタッフが再集結して贈る最新作で、
韓国水木ドラマで視聴率1位を獲得した話題作です。

「製パン王キム・タック」の“高視聴率俳優”チュウォン、「ボスを守れ」の“ラブコメの女王”チェ・ガンヒ、人気K?POPグループ“2PM”の“演技ドル”チャンソンら豪華共演!400万人を動員した大ヒット映画『7級公務員』のスタッフが再集結して贈る最新ラブコメディ!チャンソンを援護射撃するため“2PM”のメンバー、ジュノ&テギョンがOSTに参加し注目を集め、「善徳女王」のオム・テウンが悪役を演じたのも話題になった。韓国で水木ドラマ視聴率1位を獲得した人気ドラマが早くも登場!

STORY

与えられた極秘ミッションーそれは“彼のハートをゲットせよ!?”
騙すのが任務!国家情報院・新人エージェントたちの、本音を隠した、本気の恋が始まる。

ひょんなことからお見合いをすることになった金持ちの息子ハン・ピルンと、お金欲しさに身分を偽る苦学生のキム・ギョンジャ。最悪の印象をもって別れた2人だったが、偶然にも国家情報院の採用試験に同時に合格。特殊部隊出身のエリート、ドハ(チャンソン)らと共に ピルンはギルロとして、ギョンジャはソウォンとして、特殊任務を遂行する新人エージェントとなる。喧嘩ばかりのギルロとソウォンであったが、次第に気になる存在に。しかし互いに身分を明かしてはいけない彼らの恋心は、同僚ドハを巻き込み錯綜することに。やがて国家情報局に恨みを抱くスパイたち(オム・テウン)により、彼らに危機が迫るのだが・・・。

Blu-ray&DVD情報

11/2(土)レンタル開始(レンタルはTSUTAYAだけ)
11/22(金)セル発売

発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:東宝

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48916

執筆者

Yasuhiro Togawa