ヒョミン×清水くるみ×山崎賢人、日韓若手俳優の競演として注目の『ジンクス!!!』が、第26回東京国際映画祭の特別招待作品として出品されることが決定いたしました。映画祭開催中の映画上映に際しては、公開に先駆けてワールドプレミア上映となります。先日、香港での公開日が2014年1月9日と発表され、引き続きアジアでの公開情報などが公式サイト等で発表されていきます。自国のみならず、アジア全域に飛び出していく原石たちのエネルギーをぜひ感じて下さい。

映画『ジンクス!!!』について
「好き。」って言えるまでの90日間。
隣の国から必ず叶う、“恋のおまじない”がやってくる。
大ヒット映画『君に届け』の熊澤尚人監督と『ALWAYS 三丁目の夕日』『タイヨウのうた』などを手がけるROBOTによる完全オリジナル企画。おせっかいな留学生のジホが、スマイルが大の苦手な楓と初恋の相手・雄介との、二人の心許ない恋を韓国式の恋のジンクスで応援する!主演は、韓国の若手女優として注目を集め、K-POPグループT-ARAでも活動中のヒョミン。そして共演には、今、日本映画界が最も注目すべき若手実力派俳優、清水くるみと山崎賢人。オリジナル企画だからこそ成し得た、せつない恋と国境を越えた友情を描くラブストーリーがここに誕生! 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51242

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa