映画でも舞台でも、DVDやテレビの舞台中継でもない。演劇界のトップを走る劇団☆新感線の人気舞台を、劇団オフィシャルの視点から、どのシーンを切りとっても、もれなく観やすく、映画一本分の価格で、地方にいながら満喫できる〈ゲキ×シネ〉。10年目を飾るにふさわしい最新作として、進化した映像と音響で、これまで以上の臨場感あふれる作品に仕上がった『シレンとラギ』が10月5日より全国公開となります。

北と南。二つに裂けた国を今また一つにせんとする野心と裏切りが、シレンとラギの孤独な心をなぶり、翻弄してゆく。なぜあなたに出会ったのか——愛を知ったはずの二人に待ち受ける残酷な真実。

シレンへの想い、倒すべき敵への憎しみを背負い、運命の歯車に翻弄される若き剣士ラギを藤原竜也が、人を殺める宿命の下に生まれ、孤高の暗殺者として生きるしかなかった女シレンを永作博美が熱演。

劇場の最前列で観ていても決してわからないようなキャスト、スタッフの神業を、細部にわたって堪能できる本作の一部を本予告でご堪能ください。

予告編::http://youtu.be/YzZkVeN_Syw

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51795

執筆者

Yasuhiro Togawa