前作から3年ぶりとなる「秘密結社 鷹の爪」シリーズの劇場版最新作『鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜』の公開を記念して、航空会社スターフライヤーの機内でプレミア試写会が開催されることが決定した。

通常のアニメ映画とは一線を画し、これまで様々な驚きの仕掛けを展開してきた劇場版『鷹の爪』シリーズ。本作でシリーズ史上最多となる30社以上とのタイアップが決定しているが、その中の1社、航空会社スターフライヤー全面協力のもと、今回のイベントが実現!東京発福岡行きの最速最高度となる(※当社比)機内で、プレミア試写会を行う。

開催日は9月4日(水)。監督やキャストらと一緒に機内に乗り込み、福岡へ向かう機内で試写を鑑賞する。ただし、下記の対象の便ではイベント便同様の試写が機内で鑑賞できるようになっている他プレゼントも渡されるため、通常通り航空券を購入すれば鷹の爪JETを楽しむことができる。

    ☆北九州発07:00—羽田着08:30
    ☆羽田発09:10—福岡着11:00
    ☆福岡発11:35—羽田着13:15
    ★羽田発14:05—福岡着15:55(★イベント便)
    ☆福岡発16:30—羽田着18:10
    ☆羽田発18:50—福岡着20:40
    ☆福岡発21:15—羽田着22:55

イベント便の無料招待は30名。東京-福岡の往復を日帰りまたは1泊から選択して参加できる。(無料招待は往復チケットのみ、宿泊費は含みませんのでご了承ください)
本日より、公式HPにてイベントへの参加者の募集を開始している。また、無料招待から外れた場合も、通常通り航空券を購入すればイベント便限定のプレゼントが渡される。

【プレゼント】
☆上記便搭乗客全員に「鷹の爪×スターフライヤー オリジナル手ぬぐい」プレゼント
★さらに、イベント便搭乗客全員には手ぬぐいに加え「鷹の爪×スターフライヤー オリジナルトートバッグ&マル秘限定グッズセットプレゼント

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51245

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa