伝説のアクション名作『48時間』の監督、ウォルター・ヒル。彼の10年ぶりの監督復帰作『バレット』のBlu-ray&DVDリリースが10月9日にレンタル開始、11月8日にセル発売が決定いたしました。

『ランボー/最後の戦場』『エクスペンダブルズ』シリーズで、完全復活を果たした、スタローンからのラブコールを受け、生きる巨匠ウォルターヒル10年振りに復活。そこに、アクション映画の金字塔『ダイ・ハード』の製作ジョエル・シルヴァーが加わり、ここにキング・オブ・アクションムービーが誕生致しました。

★スタローン×『ダイ・ハード』×『48時間』。アクションを極めた者たちが集結!
監督は伝説のアクション名作『48時間』の、ウォルター・ヒル。彼がスタローンからのラブコールをうけ、10年ぶりに監督に復帰する。『ロッキー・ザ・ファイナル』『ランボー/最後の戦場』『エクスペンダブルズ』シリーズで、完全復活を果たした、スタローンと生きる巨匠ウォルターヒル。そこに、アクション映画の金字塔『ダイ・ハード』の製作ジョエル・シルヴァーが加わり、ここにキング・オブ・アクションムービーが誕生した。

★最強の殺し屋VS究極のヒットマン。この戦いにルールは無い。
スタローンが演じるのは、40年にわたり社会のダークサイドを歩き続けた殺し屋ジミー・ボノモ。殺し屋として自ら課したルールの元、生きるために”殺し”を稼業としていたが、ある簡単な仕事で、唯一心を許した相棒を殺される。復讐のため、自らのルールを捨てて手を組んだのは堅物刑事テイラー。立ちはだかるのは、ジミーを遥かに凌駕する究極のヒットマン、キーガン。最強の殺し屋と究極のヒットマン。ルールを捨てた男たちの死闘が今、幕を開ける。

Blu-ray&DVD情報

10/9(水)レンタル開始(レンタルはTSUTAYAだけ)
11/8(金)セル発売

発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:松竹

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51037

執筆者

Yasuhiro Togawa