映画『ウォーム・ボディーズ』が9月21日(土)よりシネクイント他全国ロードショーとなります。

 ゾンビ史上最高にキュートなゾンビ男子Rを演じるのは、次世代のトップスター、ニコラス・ホルト。最初は怯えながらもRの一途な思いに次第に心を開いていくニンゲン女子ジュリーに、テリーサ・パーマー、そしてアカデミー賞助演男優賞ノミネートのジョン・マルコヴィッチが脇を固めました。本当の“ハート”ウォーミングの意味を教えてくれる、かつてないラブコメ、いよいよ日本にも感染します!

 そしてこの度、ジュリー役を演じたテリーサ・パーマーが来日することとなりました!
テリーサは『魔法使いの弟子』や『アイ・アム・ナンバー4』で一躍その名を広め、今最も勢いのある若手女優のひとり。本作では「ゾンビと恋に落ちる」という難しい役どころにも関わらず、主演のニコラス・ホルトと絶妙な演技をみせています。日本には何度か来たことがある彼女ですが、映画のプロモーションを兼ねた来日は今回が初めてとなります。プライベートでは先日婚約を発表し話題となりました。

 公私ともに今世界から注目を集める彼女が、今回の来日で語る本作への想いとは!?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51315

執筆者

Yasuhiro Togawa