『スクリーム』シリーズ、『ソウ』シリーズで日本に新たなスリラー映画を届けたアスミック・エースが、この秋、満を持して配給致しますのが、完成直後から話題沸騰のあまりこの夏全米で拡大公開が決定した『YOU’RE NEXT』(8月23日全米公開)。

全米公開を前に、本国では、“素晴らしいテンポと最高のカメラワークで演出された、近年で一番手に汗握る映画!”、“とにかく最高にお勧め!もう一度見たくてたまらない!”など、続々と本作への絶賛レビューがあふれかえっております。さらには公開前にもかかわらず、現在、米Rotten Tomatoesでは91%を記録!
この度、本作の邦題が『サプライズ』に決定、11月14日(木)より全国公開(アスミック・エース配給)することが決定いたしました!

両親の結婚35周年を祝うため集まった、10人の家族。そこに突如現れる、キツネ、ヒツジ、トラ…アニマルマスクの集団。逃げ場のない密室を舞台に、全員の予想を裏切り、次々と訪れる“サプライズ”とは!?

 タイトルの「サプライズ」が果たして何を意味するのか・・・。誰もが予想できない驚きの連続に包まれた、爽快感あふれるスリラーをお届けします!!

第36回 トロント国際映画祭 正式出品
第6回 ファンタスティック・フェスト 最優秀作品賞含む主要4部門で最優秀賞受賞
第27回 サウス・バイ・サウス・ウエスト 上映 ほか

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51757

執筆者

Yasuhiro Togawa