「花より男子 Boys Over Flowers」のキム・ボムが挑む新境地!

この力は神の恩恵かー それとも悪魔の呪いかー
禁断の予告編が解禁!

「花より男子 Boys Over Flowers」「恋愛マニュアル?まだ結婚したい女」で“ロマンティック・ガイ”として日本でも人気の高いキム・ボム。彼が新境地に挑戦し韓国で話題となった『サイコメトリー?残留思念?』が9月7日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次公開となった。7月20日(土)より魅惑の”キム・ボム”セレクトカード(3枚入り)付特別鑑賞券が発売されるや、30、40代の女子を中心に多くのファンが買い求めた。

そして、劇場では特別鑑賞券発売に合わせ、メインヴィジュアルの掲出と予告編の上映が始まった。

全てを見通すような象徴的な目が現れ、怪しい文字が浮かび上がるオープニングから、一気に事件へと突入。一体誰が犯人なのか先読みの出来ない面白さが伝わってくる。そしてなんといっても、今までにないキム・ボムの雰囲気が凄い!悪魔のような冷たい目つきと、怪しい微笑み。鬼気迫った尋常じゃない表情は、これまでのキム・ボムのイメージとは全く異なった新しい姿を観ることができる。世の中との関係を断って生きていこうとする主人公ジュンのキャラクターを表現しようと、微妙な声のトーンから小さな動きまで細部にわたって神経を使い完璧に役に没頭した片鱗がこの短い映像だけでうかがい知れる。「感情の奥深さをたくさん感じてもらえたらと思います」とキム・ボムも話すほど、内面にこだわった演技をしている。まさに、役者として一回りも二回りも成長したことを物語っている。この予告編を観るだけで、観客はキム・ボムに過去を覗かれたような錯覚に陥るだろう!

この予告編は、公式HP=psychometry.jpでも解禁となるのでぜひともチェックした頂きたい。あなたの部屋にもサイコメトラー“キム・ボム”が舞い降りる!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51673

執筆者

Yasuhiro Togawa