この度、3Dアトラクションホラー映画『貞子3D2』の公開を記念して、株式会社ロッテリアとのコラボレーションが実現いたしました。

全国のロッテリアにおきまして、2013年7月27日(土)より9月30日(月)までの期間限定で『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』が販売されます!

『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』340円(税込)は、清涼感を感じる、さわやかなラムネの香りが特徴のシェーキに、マイルドでふんわりなめらかなチョコをトッピングし、黒いストローを使用することで貞子の特徴である髪の毛を表現した、暑い夏を吹き飛ばす冷たいデザートシェーキです。

貞子が様々な場所に出没し、呼びかけている「貞子ときっとク〜ル計画」のクールシェア場所の1つとして、ぜひロッテリアで『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』を飲みながら猛暑の夏をのりきっていただきたいと考えています。

貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』に関するお問合せ先

株式会社ロッテリア お客様相談センター 
TEL: 0120-070-612

【「貞子ときっとク〜ル」計画】

環境省では節電を呼びかける試みとして、COOLBIZやSUPER COOLBIZを呼びかけています。2012年から新たにクールシェアを加え、家庭や地域で楽しみながら節電できる施策として展開しています。

クールシェアとは、ひとり1台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアする試みです。映画館で背筋も凍るホラー映画を見て、大人数でクールシェアができるという観点から、貞子が2013年クールシェアキャンペーン推進キャラクターに大抜擢されました。
今年の夏は、貞子が主体となって、様々な企業にクールシェアを推奨してまいります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50829

執筆者

Yasuhiro Togawa