情報解禁の度に「リアルタイム検索」(ヤフー株式会社)の「注目のキーワード」ベスト10のほとんどを占拠するほど注目を集めている、超話題作『黒執事』。
「男が好きなイケメン」6位、「生まれ変わったらなりたいイケメン」で堂々の1位を獲得(5月26日発売号のCancamより)し、同性からも一目置かれる水嶋ヒロを主役に迎え、実写・映画化された本作の、本編特報が早くも到着した。
クランクアップ(2013年5月14日)時のインタビューでは、3年ぶりの主演映画を撮り終えた
水嶋ヒロ自身、『すごい作品になると思うし、ならないといけない作品』と強い意気込みを見せ、作品の偉大さにプレッシャーを感じながらも、充実感をかみしめていた。

今回解禁となる特報では、本作の見どころの一つである“華麗なアクション”を、水嶋自身が演じたシーンも。アクション監督の大内貴仁が「動きのひとつひとつが華麗で美しいアクションでした。すべてを完ぺきにこなしていく姿はまさに原作のセバスチャンそのものをみているよう」、「(省略)彼は自分がするアクションシーンを頭の中ですでに映像化しているかのようにもみえました。」などと舌を巻くほどの演技を見せている。

特報::http://youtu.be/fXVND9jZz9M

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51101

執筆者

Yasuhiro Togawa