2012年3月に始まったインターネット番組<怪怪ちゃんねる>。
女性タレントの稲見千恵がレポーターを務め、視聴者から寄せられた心霊情報を検証するという内容で、一部マニアに人気を博していた。
しかし第5回目の放映中、不可解な形で番組は終了。
制作サイドからの説明は一切なく、あまりに不自然な状況故、様々な噂が飛び交った。
約1年後、番組に関わった者たちが遺したとされる映像が次々に発見された。
本作はそのあまりにおぞましい真実の記録を、時系列に編集したものである—-。

捕えた者を、全身の皮が剥けて死ぬまで引きずり回すという“ひきこさん”。
この壮絶なキャラクターの情報を追って、取材を始めたネット番組の女性レポーターとスタッフたち。
彼らを襲った惨劇が、超リアルなドキュメンタリータッチで描かれていく本作。
元々DVDでのみリリース予定だったが、あまりの恐ろしさに一夜限りの劇場公開が決定。
女性レポーター・千恵役に映画、テレビで活躍する吉川まりあ。脚本は『夜が終わる場所』で注目を浴びた宮崎大祐。
監督は現在10作目まで製作されている人気シリーズ『Not Found 〜ネットから削除された禁断動画〜』の吉川久岳。

8月2日(金)21:10より、オーディトリウム渋谷にてDVD発売記念レイトショー!

※上映後、監督・出演者による舞台挨拶を予定しております。

予告編::http://youtu.be/CMH4MVu9dEQ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51717

執筆者

Yasuhiro Togawa