第65回アカデミー賞で9部門にノミネートされ、最優秀作品賞をはじめ4部門を受賞した映画史に残る最高傑作、クリント・イーストウッド監督・主演の『許されざる者』が2013年日本映画となって再生します!監督には『悪人』『フラガール』の李相日。キャストには渡辺謙、柄本明、佐藤浩市ら日本最高といえる俳優陣に加え、柳楽優弥、忽那汐里に小池栄子、國村隼らの妥協なき布陣。日本映画史上最大のプロジェクトと言える『許されざる者』は9月13日(金)より公開予定。

この度、『許されざる者』の本ポスターがいよいよ解禁となりました!これまでのビジュアルでは豪華キャスト陣や壮大なロケ地が中心で描かれており、作品の核となる部分は秘密のベールに包まれていた本作。しかし、今回解禁されたビジュアルでは、作品の重要なキーポイントとなりうる燃え盛る一件の家屋が描かれている。ただならぬことが起こることを予感させる迫力あるビジュアルは、映画へのさらなる期待感を煽る。三者三様の方向を見ながら、それぞれ違う表情を見せる渡辺謙、佐藤浩市、柄本明の三人。燃え盛る炎から立ち込める火花に包まれる中、逃れられない運命に繋がれた男たちがみせる”覚悟“とはー?日本最高のスタッフ、俳優たちが魂を込めた渾身の日本映画、ここに誕生!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50712

執筆者

Yasuhiro Togawa