今秋シネスイッチ銀座にて公開する大竹しのぶ主演映画「女たちの都〜ワッゲンオッゲン〜」がシネスイッチ銀座の他、全国劇場での公開が続々決定しております。

東京:シネスイッチ銀座
大阪:梅田ガーデンシネマ
京都:京都シネマ
兵庫:神戸元町映画館
神奈川:横浜シネマ・ジャック&ベティ
愛知:名古屋シネマスコーレ

また、シネスイッチ銀座、梅田ガーデンシネマの2劇場窓口にて発売中の特別鑑賞券も売れ行き好調。本作の特製ポストカードのほか、熊本営業部長【くまモン】の名刺をセットにしてプレゼントしています。

名刺は2種類、劇中に登場する、イルカの生息地ともなっている天草の美しい海、それから隠れキリシタンの里であった崎津の天主堂と、映画関連の土地でくまモンが躍動している非売品。

【地方経済発展の切り札!経済効果293億円<くまモン>スクリーン初登場!】
舞台となった熊本県の今や看板となった“ゆるキャラ”、くまモン(熊本県営業部長)が、本作でスクリーン初登場。ゆるキャラグランプリ1
位、そして熊本のみならずその人気は全国へと飛び火。今や500億円近いとも言われる経済試算を弾き出す驚異の“男の子”である。地方経済の再生をテーマの一つとして描く本作と、くまモンの活動理念が一致し、出演交渉が成立した。
なお、くまモンは本作について「ついに映画に出られたモン。牛深ハイヤも踊ってるモン。全国のみんなに見てほしいモン☆」とコメント。

予告編::http://youtu.be/ABB6y9GoLgU

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49922

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa