李闘士男監督(「デトロイト・メタル・シティ」)による本作は、あの≪誰もが知る企業タニタ≫による、社員の健康維持を目的にした社員食堂にまつわる事実を基にしながら、≪予測不可能なドラマが展開される≫ユニークなテイストの作品に仕上がっています。
ポジティブでヘルシーなイメージで、好感度の高い女優=優香が主演し、今最高に旬な個性派俳優=浜野謙太が共演することでも話題を集めています。

【予告編内容】

予告編では≪元ヒマンの落ちこぼれ栄養士≫という役柄の優香が劇中で披露した特殊メイクによる≪激太り≫姿を初披露。物語の根幹となる、ダイエットを命じられたタニタ社員による苦悩と葛藤を軸に、優香演じる落ちこぼれ栄養士と、浜野謙太演じる二代目として重責を背負いながらも頼りにならず、肝心なところで逃げてしまうタニタの副社長らがダイエットを通して、体が軽くなっていくだけでなく、人間的にも成長していくストーリーに沿った内容になっています。矢野顕子が作品を観て書き下ろした
主題歌「さあ、召しあがれ」も本予告にて初披露です。

予告編::http://youtu.be/ATAnSox48tk

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50833

執筆者

Yasuhiro Togawa