パラマウント ピクチャーズ配給『G.I.ジョー バック2リベンジ』(ジョン・チュウ監督/全米公開2013年3月29日)、日本公開は、2013年6月 TOHOシネマズ スカラ座他全国3D公開決定!
  
  先日(12/13)、香港で行われた“2012シネアジア・アワード”にて、今や世界も認めるアジアのスター、イ・ビョンホンが、<スター・オブ・ザ・イヤー(今年のスター賞)>を受賞。香港のホテルで行われた授賞式には、世界の映画関係者約400人が出席し、世界で躍進を続けるイ・ビョンホンの功績と実績を盛大に称え、世界のスーパー・スターの一員であることを証明した。
  イ・ビョンホンの受賞の喜びと、本作『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジョン・チュウ監督からのお祝いのコメントが到着した。

  イ・ビョンホン:私は常にチャレンジすることが好きです。新しい事を試みる事は好きなのですが、時に不安になったり孤独感に苛まれたりし、大海の中に方向もわからず泳いでいるような気分になる事もあります。今回このような賞を頂き新たな力を与えられました。これからも前進していかれるという気持ちで一杯です。ありがとうございました。

  ジョン・チュウ監督:彼はその才能をハリウッド映画で世界に証明し、これからの世代に新たな門戸を開きました。物語を語るには出身、国籍、言語は関係ないということを示したのです。本作では冷酷な暗殺者を演じました。世界各地ロケでのアクションシーンを始め、彼が演じる敵役ストーム・シャドウの動き、その顔や目の表情によって世界の女性ファンを熱狂させることでしょう。今や、アジアのトム・クルーズ、世界のスーパー・スター、イ・ビョンホンになったのです。

  本作は全世界で3億ドルの大ヒットを記録したハイパーアクション『G.I.ジョー』の続編。4年ぶりの公開で更にスケールアップし、迫力ある刺激的なバトルが3D映像でスクリーンに帰ってくる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50046

執筆者

Yasuhiro Togawa