宮?あおいと向井理が初共演で夫婦役を果たす、映画『きいろいゾウ』(2013年2月2日(土)より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー)の予告編がこのほど解禁致します。

出会ってすぐに結婚したツマ(宮?あおい)とムコ(向井理)の夫婦を描いた本作。
このたびの予告編では、ムコ(向井理)の背中には大きなタトゥーが…という意味深な映像も公開された。

また、同時に予告編にも使用されている主題歌・ゴスペラーズの「氷の花」(キューンミュージック)の発売が1月30日に決定した事も本日発表される。

予告編::http://youtu.be/d6kIzIJrq2w

<宮?あおい、向井理、撮影中のインタビュー>

Q:お互いの共演する前と共演された後の印象はいかがですか。

■宮?あおい
2回ほどお会いしたことがあったのですが、その時の印象でいうと……話にくい人なのかなと、ちょっと思っていました(笑)。
でも、始まってみたらそのときのイメージとは全然違ったので安心しました。
話しやすい方ですし、すごくいい意味で、普通だったんです(笑)。
それがとても安心しましたし、ツマとムコを一緒に作っていくなかで、きちんとふたりの関係性を作り上げることができるなあと思いました

■向井理
このままの感じの人なのかなという部分と、絶対何か隠し持ってるなと思っていた部分がありました(笑)。ハートの部分で、外見でイメージするだけじゃない人だろうと思っていたので。それは想像どおりで、筋がある方だなという感じがします。
小説を読んだときもイメージしていたのですが、実際お会いして顔合わせのときに宮崎さんの髪型が前髪パッツンになっているのを見た時に、『ああ、ツマっぽいな』と思いました。
現場では、本当にふたりのシーンが多いので、そこでベースをつくっていかないと周りも巻き込んでいけないので、そこをどうしようかなっていうのは多分お互い考えているんですが…でも考えるよりもやってみるのが一番ですね。一緒につくっていけたらいいなと思いました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50279

執筆者

Yasuhiro Togawa