入場者特典プレゼント決定!(数量限定)
‘BIRTH TOUR’に尾崎が掲げたスローガン記載、特製「メモリアルチケット」

1992年4月25日。あの衝撃から20年を迎えてもなお支持され続ける尾崎豊。
彼の未公開映像含む「伝説のライブ」をまとめた映画 『復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20』が、12月1日より2週間限定公開致します。
この度、本作品の入場者特典として、特製「メモリアルチケット」(数量限定)のプレゼントが決定いたしました。
デザインは、尾崎豊のアートワークを一手に担ってきた田島照久氏によるもので、
「このシネマライブをより特別なライブ体験にしてほしい」という想いが込められています。

■入場者特典「メモリアルチケット」について

1991 年当時のツアーのメイン・キーアートを用 いて今回の公開のために特別にデザインされた “メモリアルチケット”です。表にはツアーのス ローガンが英文で、裏には日本語文が記載されて います。ライブに来たような思い出になればと製 作スタッフらが考え、今回プレゼントとしての配付が決定しました。

《BIRTH ツアーに掲げた尾崎豊スローガン全文》

路上に掲げた旗を見よ
生まれたばかりの無垢な魂を覆い
行方を示唆する純白の小さな布は
空を仰ぎ、雨に打たれ、闇に翻り、
傷つき汚れることを恐れることなく
僕らが走っている証に
旗は風になびいている

☆画像をご掲載頂く際は下記のコピーライトの表記をお願いいたします。
© 2012 ソニーPCL/ソニー・ミュージックレコーズ/ISOTOPE INC.

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50856

執筆者

Yasuhiro Togawa