ヒョンビン最新作!極上のラブストーリー『愛してる、愛してない』ポスター解禁!!

 第61回ベルリン国際映画祭コンペティション部門にて韓国映画として唯一出品された作品であり、2011年3月、人気絶頂の中、自ら志願し海兵隊へ入隊し、12月の除隊を多くのファンが待ちわびている韓流スター、ヒョンビンの最新作映画『愛してる、愛してない』のポスタービジュアルが解禁された。本作品は、突然夫に別れの言葉を告げる結婚5年目の妻と、それを何も言わずに受け入れる夫を描く、別れから始まる切ないラブストーリーだ。妻を演じるのは、パク・チャヌク監督の『サイボーグでも大丈夫』やコン・ユと共演した『あなたの初恋探します』などに出演し、韓国若手ナンバーワン女優、イム・スジョン。

 原作は「つやのよる」も映画化され、その繊細かつ核心をつく作風で女性たちに篤く支持される直木賞恋愛小説家・井上荒野。監督は『アドリブ・ナイト』『素晴らしい一日』などで評価が高く、“第2のキム・ギドク”と称されるイ・ユンギ。本作品も第61回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門に、アジアから唯一のノミネートを果たした。韓流スター・ヒョンビンと、卓越した才能たちとの至福のコラボレーションを楽しめる作品だ。

 今回お披露目されたポスターからは、突然妻から別れを告げられる夫を演じるヒョンビンの繊細な演技を感じとることができる。
 『愛してる、愛してない』は2013年春、新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50826

執筆者

Yasuhiro Togawa