夏休みに山奥へとバカンスへでかけた大学生5人が、古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人、また一人と殺されていく。
しかし、その裏に若者たちが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべてをコントロールしている謎の組織があった。 その組織の目的は?若者たちの命は? ーーその先には、世界を揺るがす秘密が隠されていた。

「LOST」のドリュー・ゴダード(監督・脚本)と、日本でも大ヒットを記録した『アベンジャーズ』のジョス・ウェドン(脚本)が、全ての映画ファンに贈る『キャビン』(原題:THE CABIN IN THE WOODS)の公開が、2013年3月9日(土)に決定いたしました。

今もっとも注目の若手俳優クリス・ヘムズワースと、アカデミー賞主演男優賞ノミネートの実力派リチャード・ジェンキンスが出演し、何かを匂わせるキャスティングと辛口の批評サイト(※)でも飛び抜けた評価を得たことで、全米でスマッシュ・ヒットを記録したマルチ・レイヤー・スリラーがいよいよ日本に上陸いたします。

本作は、9月に行われた“したまちコメディ映画祭”でのジャパン・プレミア後に、Twitterなどでも大いに話題になっていましたが、邦題&公開が決定しました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50787

執筆者

Yasuhiro Togawa