マーベルコミックの大人気キャラクターをニコラス・ケイジが演じる、燃焼系エンターテイメント『ゴーストライダー2』が、2013年2月8日(金)に全国ロードショーとなります。

この度、『ゴーストライダー2』のポスタービジュアル&予告編が解禁となりました。

■史上初!の「しゃべるチラシ」に赤ペン瀧川先生が登場!■

情報過多の現在。溢れかえっている情報を拾うのが大変な時代です。
そんな中、チラシの裏面を観て、読んで情報を理解するというのは大変な作業なのかもしれないと思いました。
そんな中、私ども『ゴーストライダー2』宣伝チームはよりシンプルに、よりスムーズに本作の魅力を伝えるためにしゃべるチラシを開発しました。

また「ゴーストライダー」はマーベルコミック原作でありつつ、『アベンジャーズ』の枠には収まりきれない最強で、孤高のダークヒーローであり、世界中に熱狂的なファンがいるキャラクターです。
ここ日本でも語りたがっている人が多い事がから事からこの企画が成立致しました。

「しゃべるチラシ」を聞くのは至って簡単。
公式サイト(PC)にアクセスし、「しゃべるチラシ」ボタンをクリックすると映像がアッ
プ。
既に『ゴーストライダー2』をご覧になった方が本作の魅力を熱く語って頂きます。

「しゃべるチラシ」第一弾では、本作主演のニコラス・ケイジさんの大ファンであり、本作も既にご覧になり、激アツになってくださった赤ペン瀧川先生こと、瀧川英次さん!

瀧川英次とは…:日本の役者。神奈川県出身。mixiの人気コミュニティ「エロメール添削
赤ペン瀧川先生」管理人。NTV「映画の穴」レギュラー出演中

まずは10月20日よりVolumn1として本作の基本情報を熱く語って頂き、Volumn2では「本作の新たなストーリー」、Volumn3では「本作の主演ニコラス・ケイジ」
を多いにホットに語って頂きます。

赤ペン瀧川先生の熱き思いをいち早く「聴いて」欲しい。

本予告編::http://youtu.be/xL1BUDmsMME

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49831

執筆者

Yasuhiro Togawa