トム・クルーズが世界中で彼のアイコンとして認知されてきた大ヒット作『M:i シリーズ』のイーサン・ハントと並んで、新たに挑むのが、「2013年2月1日(土)より 丸の内ピカデリー他 全国ロードショー」が決定した期待の最新作『アウトロー』の主人公“ジャック・リーチャー”だ。そして『M:i シリーズ』に続き、このトム・クルーズ新たなるシリーズ誕生!となる本作のポスター画像が解禁となった!

トム・クルーズが“イーサン・ハント”の次に選んだのは、“ジャック・リーチャー”。
『M:i シリーズ』を超える新シリーズに、トム・クルーズは挑戦するー。 

 かつては米軍の秘密捜査官。そして今は過去を捨て、街から街へと放浪の旅を続ける一匹狼の流れ者。煩わしい荷物など一切持たず、家族や恋人、仲間さえ作らない。彼に失うものは、何もない。彼が流れ着く先に次々と待ち受ける事件。彼が事件を追うのではない、事件が彼を追ってくるのだー。
 真実だけを追求し、悪は決して逃さない。証拠は信じず、法など一切関係ない。正義のためには手段を選ばず、迫りくる暗殺者や巨大な陰謀に情け容赦なく真っ向から立ち向かう。世界で最も危険な<アウトロー>。トムが自身の新たなシリーズ、ヒーローとして次に選んだキャラクター、それが “ジャック・リーチャー”だ。

 今回解禁となったポスター画像では、彼の過去のどの作品にも見せたことがないほど、隙を持たない、鋭い眼光を見せる顔が暗闇に浮かび上がる。トムはこの新シリーズ・新ヒーローで、かつて見たことのない最もクールなキャラクターを作り上げたのだ。

 トム史上、最も危険でワイルドなアウトロー・ヒーロー “ジャック・リーチャー”が完全犯罪の闇に立ちはだかるハードボイルド・アクション超大作『アウトロー』。早くもトムの新たな代表作になるのは間違いないと全世界からこの新シリーズに注目が集まっている。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50533

執筆者

Yasuhiro Togawa