原作は神学ミステリー「クムラン」シリーズなどで日本でも人気のベストセラー小説家エリエット・アベカシスが、自身の出産体験をもとに執筆した同名自伝小説。
「出産」の前と後、それに纏わる「幻想」と「現実」を女性の本音で赤裸々に描き、これから結婚、出産を経験する人は必見の感動作です。
すでに本作を見た方からは、「すごいリアル!」「イクメンは必見!」という声も寄せられ、下記の著名人よりコメントもいただきました。

★誰もが生まれて死んでいくという人間の喜びと哀しみの人生に憂いを感じることの出来
る母なる女性を慈しむ映画。  —ダイアモンド?ユカイさん(ロックシンガー)

★これから結婚、出産を経験する人は必見の感動作だ。
子を持つことでつきつけられるあれこれをシュミレーション出来ます。
これから子を持つ女性におすすめ。  —内田春菊さん(漫画家)

さらに、前売り券を購入した方には安産ポストカードをプレゼント、当日母子手帳を提示
した妊婦は1,000円で鑑賞OK、妊婦2人での来場者も1人1,000円に割引と、妊婦には嬉しい
特典も。

まさに、タイトル通り『理想の出産』をするためには必見!!の作品です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50759

執筆者

Yasuhiro Togawa