ハリウッドチャンネル株式会社が運営するドラマを中心とした映像配信サイト『ドラMAXアリーナ』( http://www.dramax.jp/ )は、現在TBSチャンネルにて放送中の南米ドラマ「エヴァ・ルナ」を9月28日(金)より配信いたします。
また、10月26日(金)よりオーストラリアの海外ドラマ「サティスファクション」を配信いたします。

■作品概要
 「エヴァ・ルナ」は南米のみならず北米でも圧倒的な視聴率を打ち出したベネズエラの人気ドラマで、2011年にカナダの国際テレビ番組祭で最優秀賞を受賞。南米で人気の男優ガイ・エッカーと、女優のブランカ・ソトが主演をつとめたラテンドラマファン待望の作品です。ドラMAXアリーナではTBSチャンネルにて放送中の本作を、放送スケジュールに合わせて順次配信してまいります。広告代理店の重役と、不幸な身の上から華やかな舞台へ華麗にのし上がったエヴァとの嵐のようなラブストーリー「エヴァ・ルナ」は毎月2話ずつ更新。スマートフォンでもご視聴いただけます。

 「サティスファクション」はオーストラリアの高級娼婦たちの生き様を大胆かつ赤裸々に描いた衝撃の話題作。本作は過激な描写だけでなく、6人のヒロインや客として訪れる男たちの内面を率直に描いた脚本も評価され、オーストラリア本国で高視聴率を記録しました。センセーショナルなテーマでヒロインたちの生きることに対する葛藤を描いた本作、男女問わずお楽しみいただける作品となっています。「サティスファクション」は、ドラMAXアリーナの月額パックでお得にご視聴いただけます。

執筆者

Yasuhiro Togawa