このたび、『日の名残り』、『ハワーズ・エンド』などで知られる文芸ドラマの名匠ジェームズ・アイヴォリー監督の最新作『最終目的地』が10月6日(土)よりシネマート新宿にて、またアイヴォリー監督の代表作『眺めのいい部屋』が10月27日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にてリバイバル上映される運びとなりました。2005年に日本公開された『上海の伯爵夫人』から約7年、アイヴォリー監督作を待ちわびていた日本の映画ファンには嬉しいこの2作品の上映を記念しまして、連動キャンペーンを実施することが決定いたしました!

文豪E・M・フォスターの原作を映画化した『眺めのいい部屋』は、1987年アカデミー賞3部門受賞に輝き、その格調高い映像美が人々の心を掴んだ名作。最新作となる『最終目的地』では、『眺めのいい部屋』の日本公開から26年が経ち、現在84歳の現役最高峰監督となったアイヴォリーの変わることのない繊細で上品な演出を感じることができます。2作品に共通していえるのが、スクリーンに溢れる美しい情景、豪華出演陣の重厚な演技、そして、“愛を求め、愛に出会う”物語であるということです。そして、『眺めのいい部屋』のオープニングはプッチーニのオペラ、『最終目的地』のラストはモーツァルトのオペラ、という面白いつながりもあり、映画のなかで優雅な音楽も味わっていただけます。

ぜひ芸術の秋にふさわしい上品な大人の映画を劇場でご堪能いただけますと幸いです。また2作品をご覧いただいた方の中から抽選で「マリー・クワントのスキンケアセット」(5,000円相当)が当たるキャンペーンを開催!!上質な映画を観て、心もお肌も潤わせてみてはいかがでしょうか。

【2作品連動キャンペーン概要】

『最終目的地』、『眺めのいい部屋』の2作品両方をご鑑賞いただいた方に、イギリス生まれの有名ブランド「マリークヮントのスキンケアセット」(5000円相当)を抽選でプレゼントいたします。シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷の両劇場にある応募用紙に、両作品のチケット半券を貼り、必要事項をご記入の上、劇場スタッフにお渡しください。その場でくじをひいてもらい、抽選でプレゼント!

日常の様々なストレスや強い紫外線、汚れた空気など、厳しい環境にさらされている現代の女性達。
そんなダメージから解放し、精神的ゆとり、安心感を与えて自分らしい肌を取り戻すためのスキンケアセット。これさえあれば、劇中のキスシーンのような至近距離にも耐えられる、美肌をGETできるはず!!

『最終目的地』10月6日(土)より シネマート新宿 ほか全国公開
『眺めのいい部屋』10月27日(土)より ヒューマントラストシネマ渋谷 ほか全国公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50426

http://data.cinematopics.com/?p=39371

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa