2年前、全世界を熱狂させたアクション映画の最高傑作にして、世界中で2億7400万ドル(約220億円)の興行収入を稼ぎ出した大ヒット作『エクスペンダブルズ』から2年。二度と実現不可能といわれたあの地上最強軍団が奇跡の再結成!さらに強力なメンバーを加え、スケールもアクションも、火薬も銃弾も過激に大増量!
アクション映画史の総決算ともいうべき究極のスーパーヘビー級の絶対に見逃してはいけない2012年最大のスペシャル・イベント・ムービーにして、全米では初登場No.1を記録した『エクスペンダブルズ2』が遂に10月20日(土)に日本で公開致します。

そしてこの度、たくましい腕!盛り上がった肩、厚い胸板、そんな憧れのエクスペンダブルズBODYを手に入れたい男達に朗報が届きました。

なんと最強の肉体を持つ消耗品軍団“エクスペンダブルズ”と、振るだけで上半身の様々な筋肉をトレーニングできるシェイクウェイトGが強力タッグを組んで日本に上陸!
9月中旬からBS CS 地上派でも『エクスペンダブルズ2』とのコラボCMが放送されるなど“エクスペンダブルズ”のような体を手に入れたい男たちを後押しします。

このシェイクウェイトG。
扱いは振るだけ簡単、しかし、“とにかくキツい、だから効く!”という、とてもシンプルかつ効果的な商品。
そのキツさは地上最強の消耗品軍団も認めるほど。
“エクスペンダブルズ”のようにキツくても、とにかく体を張って前進し続ける男を目指す人は、振ってみたくなる、そして振った後は『エクスペンダブルズ2』が見たくなる商品です。

実際に9月4日に行われた『エクスペンダブルズ2』の完成披露試写の後に、先着300名限定でシェイクウェイトGを配布したところ、本作に触発され、自分の体をいじめたくなった人たちが殺到。およそ2.2KgのシェイクウェイトG300個が瞬く間になくなりました。

【シェイクウェイトG×『エクスペンダブルズ2』タイアップ概要】

【主なタイアップ内容】
・CS・BS・地上派のシェイクウェイトG CM内でタイアップCMの放送
・全国スポーツ用品店など店頭での『エクスペンダブルズ2』
 画像入りPOP展開
・シェイクウェイトG購入者全員に『エクスペンダブルズ2』
 特製ステッカープレゼント

【実施期間】
9月20日(木)〜10月末まで

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50104

執筆者

Yasuhiro Togawa