○制作配給 :「インターミッション」製作委員会(オブスキュラ/東北新社)
○制作協力 :銀座シネパトス
○制作プロダクション:株式会社 東北新社

★奇跡の映画「インターミッション」とは!?
舞台は取り壊しが決まった銀座の古い名画座。支配人のクミコとスーパー年の差カップルのダンナ・ショウタは、毎日に悪戦苦闘しながらもその最後の日を待っている。そんな劇場に次々と訪れるのは地震と放射能の心配で毎日モヤモヤしている超個性的なお客さんたち!映画の休憩時間ごとにスパークするお客さん達の物語は、ついにクミコをあるとんでもない決断に向かわせる…!
シネパトスゆかりの映画評論家・樋口尚文が監督を手がける、かつてない自由でエネルギッシュなストーリー!まさに
なんでもありで、全てのモヤモヤを吹き飛ばす異色エンターテインメントが解き放たれる!!!

○キャスト:豪華キャスト多数!

○監督/脚本 : 樋口尚文

○撮影予定日 :2012年9月23日(日)〜10月5日(金)(変更の可能性あり)
★特に10月5日(金)は100名超の大募集!!

○撮影時間 :12時〜23時(左記の中のいずれかの時間内にての予定)
※当日の撮影進行状況により、若干の変更が出る可能性があります。また短時間での参加も受け付けています。担当者に気軽にご相談下さい。

○撮影場所 :〒104—0061 中央区銀座4-8-7 先 三原橋地下街『銀座シネパトス』にて
※具体的な集合日時、時間、持参物などの詳細は御出演頂く方のみに、担当者から別途連絡致します。

○公開日時 :2013年2月23 日〜3月31日予定
○謝礼
①参加者全員に公開時の観賞用チケット1枚
②エンドロールにお名前を入れさせて頂きます
※そのほかの事に関しては、ボランティア参加という形でのお願いになります。
※撮影時間が食事時間にまたがる場合は、軽食や弁当の支給を致します。

○募集内容 :シネパトス(映画館)のお客さんとしての設定(役)となります。年齢は特に問いません(老若男女参加OK、複数日参加も可能です)

○衣裳/小道具(持参物、またはご用意をお願いするもの)
季節設定は撮影時期と同じ9月〜10月頃を考えていますので、その時期に皆さんが着
ている各々の服装を2パターンご持参ください。また、小道具としてバッグや、帽子なども可能な方は合わせてご用意ください。

※詳細の連絡
参実際に参加をお願いする方々にのみ、担当者からメールか電話にて詳細を連絡させて頂きます。

○注意事項/ご参加いただく前のお断りとして、必ず下記のご確認をお願いします
・現場にて、スタッフ・出演者に対する何らかの要求やクレームなど、撮影の進行を妨げると判断されるような
諸々の行為があった場合は、ご退出頂く場合もあります。
・撮影現場での情報や内容については、まだ公開前となりますので、
インターネットの掲示板・SNS 全般(フェイスブック、ツイッター、ブログ…そのほか全て)には絶対に書き込ま
ないで下さい。
・出演者などの情報については、撮影当日まで教えすることは出来ません。
・ご登録頂きました個人情報は 株式会社 東北新社 で厳重管理のもと、撮影時の参加確認、緊急の連絡、その他
撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。撮影終了後、責任をもって処分させて頂ききます。

○第一次締め切り
9月22日(金)お昼の12時まで
※10月5日(金)は、大人数のS#を撮影予定ですので、10月5日(金)に関しては、9月いっぱいの募集を考
えています。その他の日も定員に達していない場合は、引き続き募集しておりますので、ご興味あるかたは、
お気軽にお問い合わせ下さい。各日、予定定員になり次第締め切らせて頂きます。

<必要事項>
◆ 氏名(ふりがな)
◆性別
◆年齢
◆住所
◆電話番号(または携帯電話番号)
◆ E-mail アドレス(PC または携帯アドレス)
◆参加希望日

info@patosu-lastmovie.com  担当:根木(ねぎ)まで

★ 上記の内容をご理解頂き、参加される意思のある方は、
上記のアドレスまでメールにて必要事項を明記のうえ、ご応募下さい。
その他、不明な点がある場合もお気軽にご連絡ください。

※ご質問などの対応に、若干のお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50781

執筆者

Yasuhiro Togawa